ワイルドカロットを求めて!(青Lv30)

ついにLv30ということもあり、ワイルドカロットをラーニングするためにプロマシアエリアへ向かいました。そうビビキー湾のウサギです。このウサギLv34~36なので、Lv30からみるとつよ~とて~とてとてです。さらに、教本がない(教本は、オリジナルエリアとジラートエリアのみ)ため、いったんマウラでリレイズ、リジェネ、リフレッシュを受け、突入することになります。

当然エリアが替わるのでレベルシンクもなしです。か31・青30・コ29でビビキー湾へつづくブブリム南海岸を進んでいると、カニNMのWake Warder Wandaが...。突撃しました。あとで調べてみるとメラムプススタッフ(D16 隔366 INT-2 MND+2 ケアル回復量+3% Lv29~ 戦モ白黒赤獣吟召学)をドロップすることがあるようでしたが、水クリのみでした(´д`)。

さて、ビビキー湾へはいってすぐの広場には2羽のウサギがいます。これがまた、近い場所にいることがありリンクをするのです。

今回、Lv30ということもあり、またこのエリアでは操れるペットもいないことから、サポを踊にしました。TPを溜めるためにつよエフトも狩ってみましたが、ディスペガが痛いです。教本のリジェネ・リフレ等も消されてしまう。

結局、広場のウサギを呼び出しては入り口までひっぱり叩くという作戦になりました。

とてとてしかいない場合には、釣りエリア逃げして個体をいったん消滅させて再発生させて調整します。

都合、3回ちにまちた。ワイルドカロットもかれこれ5匹ぐらい繰り出してくれましたが、ぜんぜん覚えず...。あきらめかけていたところ、ついにラーニング!

ただ、セットできる青魔法のスロットがなく、花粉とスプラウトスマックをはずし、セットすることになりました。

Komottoさん、Ppynくん、どうもありがとう!!

■追伸:茶箱鍵数字絞込みWebツール発見!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー