黒・青魔法修行...。(黒Lv1-9、青Lv30-31)

Ppynくんが、射撃の腕をあげるために狩人をはじめたということで、私も黒魔道士をやってみることに...。合言葉は、「やれれる前にやれ」です。

ストーン・ウォータ・エアロ...。精霊魔法はどれも強烈です。ただ装備が時期はずれのサンタクロース装備となっており、ペラペラ。

事故多発です。南グスタでの修行は、実は例のブロンズバンドリア狙いもあったわけですが、さっぱりでません。それどころか茶箱の出現そのものも少なく、ハッピーパワーのすごさを感じたのでした。

なお、妖精さんになんどかケアルをいただきました。専属で1体ほしいところです。

Ppynくんがもどってしまったあと、今度は青魔道士の修行です。Lv30でのバタリアでは、教本3ページ(トリとトンボ)までがやっとでした。つよトラに挑戦したところ、ペットはすぐに落され、ほぼ瞬殺。

教本を2度ほどやるとなんとかLv31となりました。これで、トラにもおなじトラが出現し、操りができればノーマルで100~125くらいの経験値がはいります。また、うれしいことにLv31から青魔法のスロット・ポイントが増え、スプラウトスマックとメタルボディが復活しました!これなら、魅了がきれてもなんとか対処ができそうです。

がんばって2チェーンまでやってみましたが、MP管理が大変です。しかし、トラはいつみても怖い顔してます。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー