ドキドキとら狩り...。(青Lv31、黒Lv9)

というわけで、またバタリアでトラをペットに、トラ9匹の教本を受けちゃいました。

同じトラは、まだしもつよトラは、ギリギリです。しかも、途中でペットが寝返ったりしたもんなら、激しくアドレナリンが分泌します。

なので、常にコクーンとメタルボディを準備してから戦いにいどみます。最悪な事態になった際は、ヘッドバッドでスタンし、シープソングで寝かしつけます...。その間に魅了し直しやら、クッキーを食べてはMP回復します。

なんとか、9匹を倒したら、牙が5本もカバンにはいっていたのでした。

Ppynくんの狩人レベルあげで、タロンギで黒魔道士Lv9でお手伝い。黒魔道士は、青魔道士のコクーンのようなダメージ軽減がまだありません。ともかく、バインドさせて、精霊魔法を「やられる前にやる」しかないのです。

教本のリフレがあるので、随分楽でしたが、かつてはMPが全てなのでその管理は大変だったと改めておもいます。

Komottoさんがやってきて、ロランで教本p4です。カメとイモムシですが、いずれも楽~丁度の相手。とりあえず葉っぱを集めることということでがんばりました。もちろん、ドーモ君を見かけたら、かならずチャレンジです。

今回5~6回挑みましたが、挿木は1本。なんと私がロット勝ちしたのでした!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー