回復手段無し!(黒Lv9-11、青Lv32)

本日、Ppynくんの狩人修行で、メアの近くで教本レベル上げです。

相変わらず、黒/獣という異例の組合せで、回復手段はありません。Ppynくんが狩/白ですが、MPが少なく緊張感が走ります。

おなじうさぎや、おなじハチ等、ペットに操っていても、青魔のようにCHMが上昇する要因がなく、非常に操りづらいです。

とはいえ、Lv10で初チュニックを着、ブレイズスパイクも使えるようになりましたが、妖精さんに1度ケアルをいただけました。

ズボンもかわねば...。

Komottoさんがやってきたので、前回のロラン縦断を再開です。ロラン沼側の教本をうけつつ、カメ、イモムシ、ドーモ君をたたきます。

レベルシンク30でスタートしましたが、ジュノにつくころには、Ppynくんもレベル31となり、青魔法のセットも20から25に拡張され、ほっとしました!PpynくんがLv32になれば、カオティックアイも使えます!

途中、ドーモくんの強烈な右アッパーがKomottoさんに炸裂し、ノックアウトというハプニングもありました;;気が抜けない相手です。なお、今回も、ドーモくんから挿木ももらえました。

そろそろロランベリーも卒業し、いよいよソロムグへ繰り出すことになりそうです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴィアンカ (日曜日, 09 5月 2010 08:42)

    狩人をするのだったら木工スキルを上げないとこの先がきついわよ。
    自分一応59までスキルは上げたけどそれでもこの先使用する矢弾を考えるともう少しスキルを上げないとって思うからね。
    ダークボルト[矢・弾]D50 隔192 Lv52~ 戦暗狩
    ダークボルトx33◇土[木62]ユー材 ダークボルトの鏃
    ダークボルトの鏃x6◇風[鍛62]ダークインゴット
    メイン合成は100までスキル上げできるけどサブスキルは60まででストップだからね。

  • #2

    Woder (日曜日, 09 5月 2010 11:38)

    Ppynくんは、地中からなにやら古びた矢箱などを掘り出しては使っているようですが....。
    でもたしかに木工スキルは必要ですね。
    がんばれ~Ppynくん!!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー