壮絶!トラ狩り&コカ・エビちゃん(青Lv32-35)

ともかくバタリアでトラ9匹の教本三昧です。Ppynくんと4~5回やったでしょうか。サポ踊にして、ケアルワルツをおどりながら、レベルシンク31からスタートしました。

途中、オークやらゴブやらともかく、絡んできましたが...。割と単調な狩りです。

皮10枚くらいに牙は2ダース以上回収しました!

コルセアのPpynくんは弾丸に15000円ぐらいつぎ込んだとか...おそるべし。

なお、毎度のことながら事故はつきものでして、パタリと2~3度ありました。

バタリアのトラ狩りもレベルシンク33になると一段落。

ViankaさんからのTellいただいていたのですが、あまりに単調なトラ狩りで、最後は寝落ちしてしまいました...。

ごめんなさいViankaさん...。

少し休んで、こんどはソロムグへ。ラプトルやらヤグやら叩き教本を薦めます。

かれこれ教本をおえたところで、Komottoさんがやってきました。

KomottoさんのTsukushiくんは、どんどん精霊魔法をおぼえていきます。おまけにマジックバーストもきめるし、ケアル3も発動するすごいカラクリです。

噂では、相当お金がかかっているとか...。う~む

写真は、コカトリスをさがしてソロムグを徘徊していたときに、KomottoさんがTsukushiくんをおんぶしているようにも見えます(笑)

 

とてつよコカトリスもすさまじかったですが、とてつよエビちゃんもすさまじかったです。ともかく魔法を押さえ、一撃や旋風をヘッドバッドでスタンできるかどうかです。

私の責任も重大です。とはいえ、魔法詠唱中に一撃がきたらよけきれません。

おまけに教本リフレ・リジェネも途中できれちゃう始末。Ppynくんがもう少しでレベルがあがるというので、がんがりました。

本日も、なんとか無事におえることができました。

なお狩場からの帰りがけ、とてコカトリスもチャレンジしましたが、限度ギリギリの死闘でした;;(尻尾は怖い。)

緊張しっぱなしで疲れましたw

追伸:今回、ソロムグの茶箱からハーダーサブリガ RareEx 防8 ペットの命中率アップ 
Lv25~ 獣竜召か
 がでました!Komottoさんゲット!おめでとう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Woder (月曜日, 10 5月 2010 17:41)

    Viankaさん、本当にもうしわけなかったです!
    Lv31のあたりでは緊張していたのですが...。バタリアを巡回しながら、次から次へと同つよ・丁度のトラばかり狩りつづけ、ほとんど対応パターンができあがってしまいました。
    とは言え、気を抜くと楽ゴブに囲まれボコボコにされちゃったりもしました。(こういうときには妖精さんはいない)
    教本のトラ9匹は、なかなか厳しいものがあります。
    幸い、バタリアでトラを狩る人も少なくなったので出来るわけですけどね..。

  • #2

    ヴィアンカ (火曜日, 11 5月 2010 08:13)

    いぇいぇ^^
    自分もあの後どーも寝落ちしたっぽいから気にしないで。
    護るより攻めろとはよく言うけど回復が間に合わない場合を想定してポーションを用意しておくといいわね。
    ポーション◇水[錬40]セージ トカゲの尻尾 蒸留水
    コンシュで素材狩りしてるとたまに知り合いから尻尾を送ってくれと言われるのよね。
    薬品を使うのであれば錬金術を上げておいて損はないし。
    自分は狩人を上げるから木工上げるけどね。
    そろそろ各自が目的にあった合成を上げてもいい頃だと思うわ。
    互いが互いをカバーできると負担も減るからね。
    バタリアは知り合いがよく狩り込んでいるから[気をつけてください]☆

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー