ソロムグ徘徊!(青Lv35)

昨日にひきつづき、ソロムグでエビちゃんとコカトリスをたたきます。レベルシンク34ということで少しだけ余裕はできましたが、まだまだ緊張の連続です。

ヘッドバッドをいつも構えつつ、ケアルワルツもみつつ、コクーンで防衛しつつ...。とてエビちゃん、つよコカトリスを相手にします。

開幕早々、エビちゃんと対戦中に、コカトリス、シマシマくんがリンク。近くにいた、シフ66さんが助けてくれましたが、Komottoさん、私はチン。

その後、「パーティーにもう一人いかが?」との申し出をいただいたのですが、こちらの状況があまりに混沌としていたので丁重におことわりました。

そういえば!Komottoさんが種族装備の上着を身に着けていました。

赤い民族衣装です。わたしもゴブの仕立て屋へいってみたことはありましたが、あまりに名声が低すぎて門前払いです。Komottoさんは購入したとのことですが、いずれ仕立ててもらいたいものです。

とっても似合っていました!

わたしは、赤パンツがほしいです。w

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヴィアンカ (火曜日, 11 5月 2010 08:19)

    エビちゃんって何かと思ったわ。(笑

    レベ35↑ソロ狩場のソロムグで一番怖いのはやたらとリンクするって事かな?
    ラプ1匹欲しいのに次々とリンクしまくってどーにでもしてくれって状況になった事もあったし(ラプ2・コカ1/踊り子時)焚き火周辺のヤグでもうっかりすれば4匹おいでませ~+ラプ&コカで速攻逃げる事多々だったし。
    まぁ根気よくやればラプ皮取れて金策になったからいいけどね。

  • #2

    Woder (水曜日, 12 5月 2010 08:24)

    ラプトル多いですね。わたしは、しましま君と呼んでますが..。
    Lv35の青/獣だと十分操れるので、リンクさえ気をつければ、休み無しで狩れる様になります。
    もっとも、ここのところ青/踊ででているので、リンクしたらシープソング・サペリフィック(リキャストがあるので2つセットしておくと安心)で眠らせるしかないわけですが...。
    獣使いの仕様なのか、バトル最中にまわりの敵が近づいてくるようになっています。ベースになるところを発見して狩りをするのが基本でしょうかね。
    とはいっても巡回してしまう私ですが。
    サポシも欲しいとおもったりするこのごろです。

  • #3

    ヴィアンカ (水曜日, 12 5月 2010 18:46)

    レベル35前後だとCHR関係なくリンクしまくるわよ。
    40くらいになれば絡みにくくなるけどね。
    青/踊だったらCHR強化もいいけど回避を強化するのもいいわね。
    当たらなければ回復する必要ないのだから。(笑
    ジュノ側で何箇所か拠点置いて狩り込んだのが懐かしいわね。
    サポシが欲しいだろうけどサポでやるのはどーしても気休めだからもう少しレベルが上がってから素材狩りでやるといいわよ。
    金策もやらなきゃね^^

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー