ディナージャケットで正装してみました

最近、おなじような服をきてウィンダスををはしりまわる人をみかけていたので、そっと後をつけてみたら、水の区のレストランの前にモグがいるではありませんか!

さっそく、話をしてみると8周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」でした。

早速ディナージャケットを着てパチリ。

森の区の東サルタへのゲートのモグにも話をきくと、例によっていままでの成績と、アニバーサリーリングをいただきました。

私の秘密な情報は、このとおり。

アライアンスやら、GMコールはいままでのところありません。戦闘不能も75回。茶との割には、NPCに話しかけた回数が少ないような気がします。

名声をほとんどあげていないので、これからはがんばってクエストもこなさなくては!

ハッピーパワーも全開状態ということで、OPテレポもタダ。三国テレポも300ギル。ダッシュOK、茶箱も出やすく、アイテムドロップもチャンスとのことのよう。

Ppynくんと南サンドで茶箱あけに望みましたが...途中で寝落ちしちゃいました。(´д`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴィアンカ (金曜日, 14 5月 2010 08:11)

    タル♂は可愛い・エルヴァーン等上背あるキャラは格好いい。
    でも
    女性キャラはイマイチ感が・・・・・・・・・。
    ディナージャケットと言うのだったら女性キャラはディナードレスを作ってよ~~~。
    って
    モグからもらって装備した時に思った台詞☆

  • #2

    ffxi-woder (金曜日, 14 5月 2010 08:45)

    ディナードレス!いいですね。
    毎年いろいろなデザインのスーツやドレスが登場すれば、華やかになるかもしれませんね。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー