ソロムグ事故多発...。(青Lv35)

というわけで、ソロムグです。Lv34レベルシンクでのアタックです。

当然のことながら後ろを向きつつ青魔法!コカは、つよ~とてつよ表示になっていますが、単独であれば、特に問題はありません。

ところが、横からシマシマくんやら、リーチャーゴブのガ系がバシバシくると大惨事になります。

シープソングで寝かせてと...いつもの段取りでやったのですが、シープソングの範囲が想像以上に狭く、届かない。

そんなこともあろうかと、シープソングのリキャスト中でもサペリフィックが起動するようにしたマクロを準備していたのですが、気がついたら石化していたり...。

結局、KomottoさんPpynくんを2~3回戦闘不能に;;

なかなか、ソロムグ教本p5(コカ5・エビ3)は厳しいです。

訓練を終えて、もどってくるとKomottoさんがあたらしいTsukushiくんをみせてくれました。アタッカー仕様だそうで、なんとボウガンをもっています!

しかもこのボウガンをつるはしの様につかい敵をなぐりますw

写真ではちょっとわかりづらいですが、ヘッドは皮製で後ろがくるっと巻きとんがっているのがお洒落です。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー