緋い満月の夜に...(青Lv35-36)

緋い(あかい)満月の夜でした..。ソロムグでいつものように教本をやっておりました。

エビちゃんとコカトリスをメインとして放浪の旅です。ともかく、高レベルのシフさんがいたら、手に汗握る展開となるわけです。いかに早く獲物を見つけるかがカギです。

とはいっても、あわててエビちゃんのNM等叩いたりしないようにしなければなりません。

なんとも判断力が問われる厳しい状況でした。

レベルシンクも35になり、だいぶ楽になってきました!とはいえ、コカの石化が来るとHPが真っ赤に染まり、覚悟もきめなければなりませんので、注意が必要です。

今回、わたしが やまびこ薬をアイテム袋をゴソゴソしているときに石化し、(いつもはちゃんと後ろをむきつつ青魔法でバシバシやっているのですが;;)Komottoさんが倒れ、PpynくんもHP真っ赤か。

修行はまだまだつらい日々ですね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヴィアンカ (土曜日, 15 5月 2010 18:06)

    レベルや装備次第で石化の時間に若干の変化があると思うのは自分だけかしら?自分はソロムグで狩り込む時は結構回避装備で居たからね。
    まぁ何にせよ石化は痛いわ。
    アイテムごそごそで事故るのだったらマクロを組むといいかもね。組み方は忘れたけど。(マートじじぃ対決以来アイテムマクロ使用せず/笑)
    薬品も競売で買うと結構な出費だから合成をこつこつやって金策するのもいいかもね。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー