コカトリスのシッポ(青Lv36-38)

というわけで、のっけからコカトリスでチン!です。【音量注意!】

邪視はだいぶ避けられるようになりましたが、コクーンをし忘れるとこの始末。

恐怖のシッポ攻撃が痛い痛い痛い。おまけにゴブのガ系が...。もうちょっとだったのに...

※動画アップの試験です。480pで閲覧いただけると多少は綺麗に。いずれにしても大幅に画質をおとしています。残念。

チンしたあと、気分一新アルテパへやってきました。教本p1のクモですが、くも10匹はサクっとおわってしまいます。つよ甲虫も難なくクリア。で、調子に乗ってつよキリンに挑戦しましたが、ボコボコにされました。

しかし、このクモ、よくよく見ればデカイです。ちなみに奥のほうにみえるキリンにボコボコにされました。記念撮影。

komottoさんもアニバーサリーリングをもらいディナースーツをもらったようです。

せっかくなのでゴブがうろついているところで、記念撮影。

なぜかPpynくんだけカメラ目線ですが、なかなかきまってますね。Tsukushiくんもスーツきれればいいのですが...。残念。

ソロムグ教本p5でエビちゃん、コカトリスをさがして右往左往しましたが、以前のようなコカトリス枯渇の状態ではなくなったような気がします。

教本を終えたあとは、コカトリス取り放題のような状態になりました。

邪視をくらい、HPが真っ赤になることもありましたが、レベルシンク37ではおなじコカになり、さほど脅威ではなくなったような気がします。

うまく倒せば、宝箱からTsukushiくんも出てきますw

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヴィアンカ (火曜日, 18 5月 2010 08:21)

    あははー・・・やってますねぇー。。
    自分も何度コカとラプのヤグのリンクでチンしたか。。。
    魔道系だと詠唱中断になって回復が遅れるから結構きついのよね。。
    そのレベル帯だったらサポ踊が一人居るとかなり楽なんだけどね。。
    回避&MPブースト強化で特攻ね・・・・・・★
    ソロムグは素材うまーなエリアだからうまうましてねヽ(´▽`)
    砂漠は魔道系泣かせのエリアだから詠唱中断【気をつけてください】☆

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー