牙集め...

ここ数日、アクセスができずフラストレーションがたまっております。というわけで、ジュノ近場のバタリアで牙集めをしました。

その模様をテロップ挿入等の動画エフェクトのテストもかねて撮影してみました。

 

トラといえば、麻痺。魔道士にとってみれば致命的です。

今回Ppynくんはコ/狩で出撃しているのでアイテムしかありませんw

万能薬...。こんなに長くかかるものとは知りませんでした。カトリコンにしておけばよかったです。結局、効果は発動せず、Ppynくんコルセアのワイルドカード発動で、麻痺解除されました。

その後、あいかわらずのヘナチョコぶりで、タゲがはいらず戦闘解除したり...。

まぁ、相手なので事故はおきませんでしたが、なんともまだまだ修行が...。

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー