ベヒーモスの縄張り...(青Lv39-40、黒Lv11-15)

今日は、まったりとPpynくんの狩人のレベルあげに黒魔道士で参加しました。いつもの黒/獣ということで、回復手段は、Ppynくんのケアルのみ。例によって、「やられる前にやる」という戦法です。

タロンギでは、ウサギを使いスタートしましたが、Lv15になるとキリンもぎりぎりペットとして使えるようになり、教本p5(キリンと芋虫)三昧でした。

調子にのってブブリムにでてみると、マンドラくん争奪戦となったのでした...。

Komottoさんがやってきたので、レベルシンク39でレベルあげにいくこととしました。Komottoさん(か/白)、Ppynくん(コ/狩)、Woder(青/踊)という編成で、今回は、ベヒーモスの縄張りへ向かいました。

ここの教本はp1でもLv41~44程度ということで、半信半疑でしたが、なんとか撃破できました。ただ、ここのコウモリは、すべてアクティブということで、リンクをしなかったのが不幸中の幸いでした。

また、一発目のコウモリでジェットストリームをラーニング。ラッキーです。

私は、ついにLv40となり、ブルーチェーン解放となりました。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー