BB/BCの修行中..。青(Lv40-41)

Lv40で覚えたブルーチェーン。ただセットできる青魔法が少なかったのですが、Lv41でぐぐっとひろがり、噂の一人連携+マジックバーストの訓練をしました。

要は、ブルーバースト、ブルーチェーンをWait1で連続して始動させて、その後、レタス>ジェットストリーム>爆弾投げをそれぞれWait4を間にいれたマクロを使うのです。

ただ、実戦では、爆弾投げの詠唱中にダメージをくらい詠唱ストップもあり、なかなか難しいところです。

レベルシンク41となり、ベヒーモスの縄張りのコウモリ広場でも4チェーンができるようになりました。おなじ3匹コウモリ、つよコウモリ、とてコウモリと、とてとてはいなくなったので随分と安定してきました。

しかし、リンクすればとんでもない事態となるので、気は抜けません。

残念ながら、今回写真がとれなかったのですが、Ppynくんのクイックドローをみせてもらいました。

とっても派手なエフェクトでかっこいいです!今度はぜひ!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー