エビちゃんをメインに!(青Lv42-43)

ベヒーモスの縄張り手前広場でのコウモリでの訓練の成果で、とてエビちゃんとの連戦になりました。しかし、こちらの戦法はみすかされているのか、ブルーバースト・ブルーチェーンでの一人連携の際には、絶妙のタイミングで怒りの旋風が炸裂。連携&MBが中断してしまうことが多数ありました。

おそるべし、エビちゃん。ヘッドバットで必死に食い止めますが...。完全に封じ込めるのはいまだ出来ず...。

しかし、ノーマルでも経験値が200をふりきるので、ヨシとしましょうヽ(´ー`)ノ

宝箱もいくつかあけましたが、今回、茶箱からゴシックサバトン(エクレア 防7 DEX+3 敵対心+2 被物理ダメージ:アイススパイク コンビネーション:攻+ 飛攻+で、 Lv43~ 戦ナ暗獣侍忍)がでました。実は、これは2度目。噂では、ゴシックガントレと一緒に装備してコンビネーションをつけると、装備できるジョブのAFよりも性能はよいのだそうです。

がしかし、獣使いぐらいしか利用する目処がたちません...。(*´Д`*)

本日、Lv42から、全員Lv43にあがりました!やったー!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー