ソロムグでの獣修行(獣Lv40青Lv45)

ここのところ青魔道士に集中していたら、獣使いLv40をあっというまに越えてしまっていました。青/獣も一つの選択肢と考えていたので、獣もあわせてLv45にしようとソロムグへでかけました。

久々の獣使い、しかもいままではサポ踊りだったのでソロではおなつよでも負けない自身があった(ただしリンクは除く)のですが、サポ青ででてみました。

結論:回復の手段が「花粉」では、おいつかない

ということが良くわかりました。(´д`)

獣40/青20で、ソロでソロムグへ狩りにでかけました。

教本p5のエビちゃんとコカトリスの訓練ちゃんとできましたが、ヘッポコなのでHP真っ赤になることも..。

秘儀「とっかえひっかえ」成功しました。

「かえれ」おぼえていて助かった。(´д`)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Woder (月曜日, 31 5月 2010 12:36)

    突っ込みどころ満載です。
    ・どうして、ハイポ+3を飲まないのか
    ・どうして、やまびこ薬を服用しないのか
    ・どうして、シープソングで一息つかないのか
    ・どうして武器がLv20(ぉぃぉぃ)のままなのか
     :
    弁解は...。
    ・ハイポ+3なんかもったいない。それにヘイトが高まるのでは?
    ・やまびこ薬なんかもったいない。青魔法でガシガシけずれるはず...とおもったけれど後悔。
    ・シープソングの詠唱中にボコボコにされそうな予感があったのでムリムリメッタ打ち。
    ・Lv20の武器は、いいものがないからです。(きっぱり)

    余談ですが、獣使いLv35で覚える「かえれ」は、ペットのヘイトを残さずに解除できるため、アクティブなペットであっても「まってろ」し、すこし距離をおいて「かえれ」すれば安心。
    今回、リンクした楽ラプトル(シマシマ君)に「とっかえひっかえ」して加勢してもらい、良い結果となったのでした。
    魅了失敗していたら.....。チンでしょう。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー