沼ごぶ..チン(獣Lv41-42)

というわけで倒れてます。レベルシンク16~18で沼でトンボアタックしました。Ppynくんは狩/白、私は獣/赤で出撃しましたが、Lv16にシンクすると当然ながら、回復はケアル1のみ。しかもトンボのカースドスフィアを連発されると....とっても厳しい状況に。ウサギもがんばってくれました。ただただ感謝です。

しかし、そんな中、ゴブにからまれ、このような事態に...。しかも、ワサワサと...。

しかしながら、教本で獣も気がつけばLv42になっていたのでした。

 

何度かチンしても、教本でリレイズがもらえるので助かります。

でないと、とんでもない場所にもどってしまいます...。

 

追伸:

Ppynくんの腹筋強化を激写してしまいました(´д`)

 

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー