ベヒーモスの縄張り再び!(青Lv45-46)

KomottoさんからTellがはいり、ベヒーモスの縄張り奥へいってみることにしました。

レベルシンク44でのチャレンジです。いつものコウモリ広場を通り過ぎ、急勾配の細い洞窟をあがるとエビちゃんとホネがいます。

このホネが表示。あいかわらず、カタカタ笑いながらおそってきますが、粉砕してきました。

でも、再Popがおもったより早く、しかも、ベースキャンプにしていた場所近くに沸いたりして大混乱。エビちゃんとホネのリンクで、一度ちにまちた。

様々な魔法や、攻撃をしかけるからくり人形。Komottoさんの話では、相当カスタマイズにギルが費やされているとか...。今回、また新たな人形が仲間入り!

なんと、シザーハンドなんです。チョキチョキとハサミをリズムにのせてたたかっています。

まだまだ、調整が必要なんだそうですが...。期待大ですね!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー