アルテパは今日も危険な匂い(青Lv46)

クゾッツがウィンダス領となり、ハッピーパワーロングジャーニー!中であることもあり、Komottoさんの補給をごいっしょしました。

で、せっかくなのでレベルシンク44で、教本p5(とてゴブ各種とつよマンティコア)を2度やりました。

ただ、夜間は、ホネがウロウロしており厄介なことに、たたいているとどんどん集まってきます。おまけにゴブまで...。

ホネは寝ないとおもっていましたが、ライトニングショットなら大丈夫なんですね。

教本p5のフィナーレです。マンティコアとの対戦ですが、すでに教本リレイズ・リジェネ・リフレッシュがきれています。もう後がありません。

マンティコアを叩いていると、周辺のゴブがチラチラと...。結局、リンクをさせて移動したのが、リンクをひきおこしてしまった結果に...。もうしわけないです;;

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー