マンティコアの歯ぐき?(青Lv46-47)

アルテパです。OP側のオアシスで一息入れて教本p5にでかけます。前回からTsukushiくんのターバンが赤から白?にかわっています。なんどか私にもケアルIIIをかけてくれたり、パライズ、ブライン等弱体魔法もかけてくれます。

このオアシスの周りにはゴブがたくさん徘徊していますが、ほとんどOP前にいる冒険者が狩ってしまいいません。しかし、あるときいきなり一斉にPOPしたりするので油断は禁物です。

さて、問題のマンティコアの歯ぐき?です。

あまり、間近で見たことはなかったのですが、たまたま倒したあとこちらへ倒れこんで、目の前に頭がきたので観察してみました。

すごい歯と牙です。しかも牙は、上左右あわせて4本あったんですね。そしてノコギリのような歯。それを支える歯ぐきです。

う~む。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー