水没しながら頑張ります(青Lv47-48)

リュージョンが獣人支配になってしまったクゾッツ東アルテパです。砂漠といえば、サボテンくんです。すでにちょうど表示なのでペットにすることもできなくはないですが、TP300%で寝返ったりしたら、大変なことになるので、目をあわさないようにいつも注意していたのですが...。

マンティコアとの対戦中、興味深そうにこちらへやってきて針をズバズバと浴びせていい着ました。う~ん針千本は、ラーニングしたくないという思いもありますが...。

おそるべし!

教本p5で今回もがんばっています。このOP近くのオアシスには、ゴブがゾロゾロとあつまっており、それを狩りに冒険者もゾロゾロといます。

タルタルでは、ご覧のとおり、水没します。シュノーケルがないと息がつづきませんw

で、かなり厳しい奪い合いがあり、かつてのラテーヌの池周りのカニマラソン、クフィムの池ミミズマラソンに匹敵するような有様です。(ぐるぐる冒険者がゴブ湧き待ちで走っています)

すでにつよ・おなじ表示のゴブですが、爆弾をスタンしきれずご迷惑かけました;;

今回、動画を撮りわすれてしまいましたが、ゴブ連戦でハードな一日でありました。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー