カザムに立つ!!(獣Lv42)

ついに、飛空艇にのったです。カザムパスげっとです。

すでに、パルブロ鉱山の「鉱山の箱のカギ」はViankaさんとドラゴン戦の際道すがらゲットしていたので、ハッピーパワーのロングジャーニーもあることだし、サンドリアへとび、ゲルスバ砦、ユグホトの岩屋の「山砦の箱のカギ」を粘りました。そして最後は、地元ウィンダスのギデアスの「獣人都市の箱のカギ」です。こちらは、ライバルがおり、レーダーを駆使してチャレンジ。こちらはさらにさらに粘ってとりました。ヤグードパテはぼろぼろ落すのに....あきらめかけて帰りがけに叩いたらボロっとでました。

3本のカギを持って、ジュノ港カザム行飛空艇乗り場のガルカと話をしトレードすればカザムパスげっと!!

で、カザムへ一歩踏み出しました。ユタンガ・ヨアトル森林での冒険もできるようになりました。ヨトのゲートクリタルもとって、ノーグへもいって...。でも良く考えてみたら、リュージョンでのウィンダス支配になって補給クエストをうけてからカザムにくればよかったと反省。

ともかく、観光とお買い物して帰りましょう。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー