ノーグ潜入大作戦...。【獣Lv42】

というわけで、カザムからチョコボによりノーグを目指しました。

チョコボに乗ってから...そういえば、インスニがないことに気がつきました。

ノーグへは海蛇の洞窟をぬけなければなりませんが、ここはスニ必須です。ノーグの前にはアクティブなカニに、ホネがワサワサいるのでした。

「まぁいいか」

というわけで、そのまま海蛇の洞窟手前でチョコボをおりました。

海蛇の中は、Lv42にとっては、楽~丁度のサハギン、コウモリ、リーチです。リーチをあやつってサハギンを根気よく掃除しながら、隠しトビラまで到着。

で、トビラをあけたら..ホネが仁王立ちしてました。

ホネは、丁度。カニも丁度なのでリンクしなければなんとか...。リーチを送り込んでは引っ張り出してたたきます。

そこへ、Lv42のパーティーが通過。当然、カニやらホネに絡まれるとおもっていたら、うまく壁際ギリギリで突破していくではないですか...。

そこで、覚悟をきめて、スニなしで突破を試みました。幸い、カニも片付いており、なんとか無事にノーグ入り口へ到着できたのでした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴィアンカ (月曜日, 14 6月 2010 05:52)

    自分は此処黒レベ30で通過させられたからねー・・・今でもトラウマよ。(ふぅ
    ジュワ狙いでおこもりする人多いから運がよければレイズナーいるかも?
    忍者と侍でお世話になるけど自分は当分行かない!
    ・・・・・・っと召喚獣クエで入らなきゃ・・とほほh。。

  • #2

    Woder (月曜日, 14 6月 2010 21:30)

    獣使いは...この海蛇はとっても魅力的なところだと聞いたことがあります。
    実際、私がいったときにも洞窟の奥から、操る音が...。
    がんばりますw

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー