コンクェストまち...(獣Lv42)

コンクエストの集計がされるまで、ジュノ近場ソロムグで教本です。

p5のエビちゃん3とコカトリス5。いずれも怒りの旋風・一撃、石化が怖いです。

獣42/踊なので、エレメンタルはこわくないですが...それでも近くをブンブンおとをさせながら飛ぶのはいい気分じゃありません。

石化を3回タイミングよくいれられ、HPが真っ赤にそまる「ぴんちw」もありましたが、なんとか生き延びました。(´д`)

コカトリスは、コウモリが苦手。で周辺のコウモリを当てては、コウモリHPがすくなくなったところで、「かえれ」で解放し別のコウモリを「あやつる」で削っていきます。

もちろんドレインサンバでもわずかにチューチューできるわけですが、意味があるかどうか。

明け方になるとコウモリが突然消えて、再び「ぴんちw」になったりするわけですが、イザというときには、よびだしカニで応戦です。

なお、シマシマくん(ラプトル)は、「あやつる」失敗もあり「なだめる」で落ち着かせないと操れないこともあり、私と相性がよくないのかもしれません。

無事、教本は終了です!

■リュージョン

なんと、ノルバレンがウィンダス支配になりました。念願のジャグナー森林OPをとれれば、ダボイも近くなるというものです...。(いかないけど...。)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー