気がつけばビシージ...(獣Lv42-43)

補給クエストでジャグナー森林へ向かおうとおもって、ウィンダスから300Gでアトルガンへ飛ばしてもらい、アルザビ~ジュノ無料テレポを使おうとしたら...。

不穏な音楽が...いきなり薬品を強制配給されて...ビシージにw

Lv42の獣/踊では、なにも出来ないと思いつつ、カニを呼び出してバトル開始。当然のことながら、斧をふってもスカスカであたりません。ただ、カニはあきらめずに突進。多少なりともあたっている模様。(「しじさせろ」でWSが使えたので、TPは溜まっていた模様)

ずいぶん長いビシージでしたが、おわってみると経験値1200ポイントげっと!!

あちこちから勝どきの声があがりましたが、どうやらビシージ3連戦だったようです。中には初ビシージで初のLv75となった方もいたようで、シャウトのおめでとうが連呼されていました。

わたしは、ビシージがおわったら一目散に弟タルの元へとんでいったのでしたw

飛ばされたところが、丁度バタリア。あのゴブキャンプの石の上でした。

目の前にはゴブ3匹がうろうろしていましたが、私には関心がないようです。バタリアを越え、ジャグナー森林にはいってすぐのところにガードがいるはずなので、いそいで向かいました。補給を追えバタリアで教本p5トラ9を2度ほどやると...Lv43となったのでしたw

ジュノへもどり、憧れのバランスバックラード・サントレアクス(格安1500G)を入手。これまでのLv20代の防具を売りに出しました。(´д`)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴィアンカ (火曜日, 15 6月 2010 11:30)

    ビシージおめでとう!
    自分は2連戦でPM進行のため離脱したから入れ違いだったみたいね。
    まぁケアル出来れば何とかなるでしょう^^
    巨人と魔人でHPMP2倍になるし薬品でTPも一気に100%になるし。
    1200もらえたのはすごいね^^自分は階級が低いから頑張っても2000いかないわ。
    アサルトやらなきゃ。。
    今度時間あったら何処かで本でもやりましょう^^

  • #2

    Woder (水曜日, 16 6月 2010 08:08)

    ビシージ。
    ほんとにカスカスです。しかもサポ踊で他の方への後方支援もできない。(´д`)
    経験値1200は、ほとんど呼出ペットのカニ様様です。
    しかし、巨人やら魔人やら..薬漬けさせられてビシージ終わったときはどっと疲れがでてきそうな感じですね。(汗)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー