ブブリム散策...(獣Lv43-44)

ゴブ奇襲きました。レベルシンク18(狩/白、獣/赤)でマウラへの入り口付近でキリンをやってみました。順調に...とおもっていたら、ゴブきました。

なにせ、ケアル1しかありません。爆弾をホイホイなげられれば、このような結果に..。

とおりすがりの方も呆然としています;;

とはいえ、教本p1、p3と訓練をさせていただき、獣もLv44となったのです。

Ppynくんの狩人もだんだん矢の威力が増してきました。リザード装備がまぶしいところです。フレイミングアローとレイジングアクスで核熱連携(ぼか~ん)でガシガシけずります。

途中、東海岸上のイモムシエリアでは、他のPTとの奪い合いで、多少ムリムリに挑んだ結果、HPが真っ赤になることも。じっくりいきたいところですが、それじゃ獲物は逃がしてしまうし...。やきもきした一日でした。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー