西アルテパ...とてとてサボテン?(獣Lv44-45)

なが~いバージョンアップの末、ログイン。今回いろいろと強化が図られているとか..。なかでも踊でLv20で二刀流のアビが解放されたのはうれしい限りです。その他、辻ケアルワルツが解禁となりました。

が、しかし、結局、斧を調達する前にクゾッツにとんでしました。ヽ(;´Д`)ノ

西アルテパへ向かい、ラバオ前の教本で訓練開始とおもったら、緑の影...。

なんと、ラバオの入り口にLv43からみてとてとてのサボテンダーが....

 

もちろん、ドキドキしながらの一瞬のスキをついてラバオへ...。とうぜん写真なんかとってられません。(;´д⊂)

準備をして、教本p1のクモとアリ退治。前回同様、クモを操りながらも2~3mm程度のHPのこして「かえれ」で自己回復させながら、つかいまわしながらの攻撃です。

おかげで、さほど苦労することなくザクザク狩れました。

そうそう、ラバオの入り口のサボテン君と同様、西アルテパ北口周辺のモンスター配置も変更になった?ような気がしました。

獣45/踊になって、いよいよ二刀流でドレインサンバをしようとモグハウスをのぞきましたが、カイザーソードがあるだけでした;;

つけてみましたが、かっこ悪い...。がんばって斧かってこなければ...。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヴィアンカ (水曜日, 23 6月 2010 03:39)

    レベルキャップ開放でまぁすさまじい狩り込みよ。(笑
    自分も早くレベル上げたいわ。
    何時でも声かけてね。
    石化してる時多いけど。(笑

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー