到達レベルキャップ(青Lv49-50,獣Lv46-47)

遅まきながら、8周年記念モグボナンザ結果発表がありました。結局10球中1球アタリということでで、ベヒーモスフィギュアと交換です。つまり、このフィギュアは20,000ギルということに...。(TдT)

でも、収納4つあるし水の応援もあるので..良しとしましょう。

さて、ここのところアルテパでの修行がつづています。特にサポ獣のほうもメイン同様あげねばということで、がんばりました。西アルテパのp1はもう楽々にできるようになりました。(楽・丁度クモ、丁度アリを、丁度・同じキリンをペットでバッチリ)

おかげで、Lv47に...。

一緒に獣46-47の修行でレベルシンクしてくれたPpynくんは、なんとコルセアLv50に。あわてて、獣47は中断して、青49/踊に着替えました。せっかくなので東アルテパ教本p5のゴブ3種&マンティコアにチャレンジしてみました。

サポ踊りということで、二刀流もあります!

とはいえ、丁度・同じゴブ連戦はなかなかつらく、日中に丁度・同じマンティコアを叩いておかないと夜間はホネだらかけで危険が一杯。うまく時間を工夫して3回の教本とりまぜて、なんとかLv50二到着しました!

いよいよ最初のレベルキャップということになります。

しかし、AF装備...クエすすめねば...。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー