サボテンくんは強かった...(獣Lv47-48)

西アルテパでがんばっています。

先日のバージョンアップから(?)ラバオ入り口にサボテンくんがビッタリ配置されました。Lv47の私から見てつよ~とてです。

いつも、ビクビクしながらころあいを見計らって通り抜けているのですが、どうも腑に落ちない。というわけで、つよサボテンとタイマンでやってみました。

こちらは、丁度キリンをペットにがんばりました。途中まで、なんとかもっていたのですが、針千本でHPがグググっとさがると、あとは、必死にケアルワルツ。

のこり2割程度のところで再度針千本。HP回復しきれていませんでした。チン。

カバンのすみっこにしまい込んでいたカーバンクルの紅石が、冒険の途中輝くことがありましたが、ついに大きく光りました。(すっかり忘れていた)

というわけで、急遽ラテーヌへ足を運びました。

次は、いつカーバンクルにあえるでしょう。(もうないかも)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー