ヨト石とりました!(獣Lv48)

ジュノからカザム行きの飛空艇にのりました。コンクエストの行方をまっていられなくなったのです。で、ユタンガ森林をチョコボで迷いまくり...ユタンガに。

ここでもさ迷いながらもヨトへ到着。ゲートクリスタルをいただき、教本p4をやってみました。

レベルシンク48で楽~丁度芋虫7匹と楽オポオポ3匹。丁度~つよのクァールが周囲をうろついていたので、丁度を操って訓練開始。

オポオポのマジックフルーツ...。青でおぼえなくては...。

オポオポとはあまり、対戦したことがありません。今回は、教本で指定がされていたのでたたかってみましたが、なかなか持久力がある。やはり長い尻尾をずっと上に立てているだけのことはあるかもしれません。(意味不明)

しかし、マジックフルーツ...。たべたのは1匹だけだったかな...。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー