巣でコテンパン...(獣Lv48)

レベル50にもなったので、限界アイテムでも偵察に...とクロウラーの巣へいってみました。

ロランベリーの教本でリレイズとリジェネをもらい巣へゴー!レベルシンク48でPpynくんと二人で潜入です。

もちろん、地図はないので(粘土クエ)おそるおそる奥へすすみます。南側から地下へおりてみれば、人たくさん...。おまけにキノコは、とてつよ。スパッとあきらめて、通路で快調にちょうど~おなじソルジャーイモを叩き、ホクホクしてつよトンボをやってみると、天国が見えそうでしたが、なんとか耐え偲びました。

時間になったので、帰る道をさがしましたが.....。

北通路からモヤモヤした奥へすすむとサソリ...。これは丁度なので、これを操りながらさらにすすむとつよソルジャーイモ。サソリを操りながら撃破をしていきましたが、つよ・つよ・ちょうどソルジャーイモ3匹リンクに...。ボコボコ...。

倒れていると、とおりかかったスコハネを装備したいさましいタルタルくんがイモを眠らせ、レイズをくれました!タルタルくんは爽やかに微笑むと奥へ消えていってしまったのでした。

残された我々...。場所が場所...。レベルシンク48をはずし、Ppynくんがスニを私にかけてくれたところで、イモ復活。Ppynくんがチンし、私は出口もとめ奥へすすむと、ハチの大群におそわれたのでした...。チン。

よく考えて行動しなければ...。(デジョ札もってたし...。)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヴィアンカ (水曜日, 07 7月 2010 18:54)

    あはは・・・限界クエアイテムは 該当レベルだとアライアンスでなければきついわよ。
    自分もだったけどレベル75ジョブの人を数人助っ人で手伝ってもらわないと古墳でまず身動き取れないわ。
    自分でよければ手伝うから何時でも言って。

    クロ巣地図クエも面倒だしね。。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー