アルテパで荒稼ぎ..。(獣Lv48)

昨日は、コテンパンにされたこともあり、Ppynくんも今日はお休みのようなので、獣人支配ではありますが、西アルテパでのいつもの教本p1です。

すでに、クモ、楽~丁度アリ、丁度キリンの表示となり、チェーンは狙えませんが、サクサクと訓練はすすみます。完了すれば970ポイントとお小遣いも...。

なんとしても、はやくLv50として、巣のキノコを狩らねば...。

この丁度ミミズも狙い目です。付近をクモがウロウロしており、ミミズの振動を繰り出すたびに、戦闘態勢にならないか心配になります。

獣48/踊では、アリの妨害電波、キリンの白眼、ミミズのサウンドバキュームはまったく問題なしです。Viankaさんは「ステップを踏んでフラッシュムーブを溜めても、TPへもどせないレベルでは、ステップでTP消費はもったいない」と話していましたが、ともかく、ドレインサンバでHPを吸い取りつつ、クイックステップで防御力を下げつつ、ペットには「ほんきだせ」とWSを指示しながら、自分のTPも100になればWSをバンバンだしていきます。青魔道士ならもっとゴッソリ削れるところなのですが.....。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー