メンテ前だってがんばる!(獣Lv48)

メンテ前だそうです。紫の文字で「ただちにログオフしてください」というメッセージが流れる中、例の西アルテパで教本です。

ちょっとあわてすぎました。楽クモとはいえ囲まれてボコボコなぐられてはかないません。

1匹はペット表示になっていますが、魅了失敗が続き、この数秒前までは3匹でボコボコされてました。

冷静に冷静に....。

 

Ppyn君が加勢してくれたおかげで、ばっちりメンテ前3分前に教本は終了。あとはラバオの教本でウィンダスへもどればOKです。

とおもったら、ミミズがバインド…。

そのあと、ストーンIIなどを唱え始めたので…しかたなくペットにw

バインドは結構ながく…焦る気持ちをおさえます。

バインドが解けてウィンダスへもどったのはメンテ1分をきったところです。テレポ到着での固まりに、さらに焦りましたが、モグハウスへもどってシャットダウン。

 

追伸:メンテナンス開始時は、多少タイムラグがあるらしいです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヴィアンカ (木曜日, 08 7月 2010 05:33)

    こっちもメンテ前にとアビセア特攻したけれどまぁ人が多過ぎでどの敵も争奪戦。
    自分竜騎士で行ったけど時々無茶釣りしてでも釣って殴っていたわ。
    流石に疲れた。
    PCの安全面等を考えると早めのログアウトをお勧めするわね。
    電子の嵐の中で迷子になったら目も当てれないから。

    ♪ d(⌒o⌒)b♪

  • #2

    Vania Serra (日曜日, 22 1月 2017 14:07)


    Thanks a lot for sharing this with all of us you actually know what you're talking about! Bookmarked. Kindly additionally seek advice from my web site =). We could have a link alternate contract between us

  • #3

    Woder Wonder (日曜日, 22 1月 2017 21:02)

    Please enjoy the wonderful adventure!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー