粘菌げっと!(獣Lv49-50)

西アルテパでの教本のおかげで、獣はLv50となりました。これで、サポ踊でも赤でもインスニがつかえるようになりました。前回、クロウラーの巣へ来たときは、キノコもとてつよでしたが、今日は、つよです!

ソルジャーイモが丁度なので、これをあやつっては、キノコへあてればよいわけです!

狩場もすいていてよかったのですが、おなじトンボをあやつってみたら、操りミスで周辺のトンボがリンクしまくりに…。で、チン。

その後、仕切りなおし。今度はトンボはつかわず、ソルジャーイモいっぽんで!

キノコの各種ガスはかなり強烈なので、ペットのヘイトを取らないように注意しながら、クイックステップふみふみがんばりました。

結局、粘菌1つはでました!

しばらくは、ここでキャンプになりそうです。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー