限界超え!Viankaさんありがとう(獣Lv50)

え~、本日もこのような写真からです。

昨日、粘菌を1つとれましたが、もう1つということでクロウラーの巣でキノコ狩をしています。快調に殲滅しつつもネムリタケばかり。ちょっとした油断で、戦闘後、ソルジャーイモを野生に帰すのを忘れてしまい、魅了が切れたイモが大リンク。このような事態に。

ちょうどVIankaさんが声をかけてくれたので、お手伝いをおねがいしました!

そうしたところ、粘菌は1発目ででてこれで揃いました。

つづいて、パピルス。これは古墳の東西南北にゲートあたりをうろつく骨リッチです。

私が、ゲートスイッチのところに張り付き、広域スキャンで骨の場所をViankaさんに伝え、それでも相当刈り込み2つをゲットできました。

日曜日は、コンクエスト集計があるため、駆け込みで護衛クエをする人が多いようです。次から次へとやってきて、その度に骨はくだかれてしまうのでした。

最後は、要塞。Viankaさんが過去から第3魔防門を超えたボム畑で狩ってくれました。

なんと、こちらは、百発百中。倒せば炭がもらえるような状態でした。

Viankaさん、どうもありがと!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー