ゴブリン研究(獣Lv50-51)

限界を超えて、Lv51にすべく、おなじみのアルテパへやってきました。リーズナブルな旅実施中なので、バス支配でも関係なくゼロ円テレポです。

時間もあまりなかったので東アルテパポスト付近での教本p5にチャンレジです。

なにせ、オアシスのそばにはゴブがたくさん俳諧しており、冒険者の憩いの場所になっています。

さて、いつものようにゴブ3種8匹を相手にしながら、アップで写真がとれたものがあるので、掲載しました。

『知ってました?ゴブのなげる爆弾に導火線がちゃんとついてるの?』

たぶん、導火線だとおもうのですが…。

なんとも、この至近距離からボウガンで撃たれたら…痛いです。でもミスしちゃったりするところがさすがゴブ。この白ゴブは、股間がデンとしている黒ゴブとちがって、なんとなく親しみがわきます。

しかし、汗かかないんでしょうか?熱波のサバクで…。

もしかしたら、大きな耳がヒートシンクになっているのかもしれませんね。w

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー