北の大地…。(青Lv50)

あまりにリアルが暑いので、北の大地フォルガンディにいきました。

青50/踊です。獣使いがLv51になったので、闇杖をもてるべく青魔も51にと赴きました。

楽スミスをたたきTPをためれば、楽目玉も安心して狩れます。指輪つけて100前後の経験値をもらえるのですが、リンクすると怖いので、戦闘中も周囲に目を光らせます。

ひさびさにKomottoさんの声がLSパールから聞こえました。元気そうです!別世界でも大暴れをしているそうです。PMも完了したとのことで…こんどいろいろ話をきいてみましょう。

 

もちろん、気をぬけばこのように!

なんと、このときはリレイズもきれており、しばし、氷漬け。あきらめていたところ、ミスラのお嬢様からケアルIIIで癒していただきました。ありがとうございます。

その後も、フォルガンディでたたいておりましたが、獣人支配だったため帰りの無料テレポがつかえず、ボズティンまで歩いていきました。

ホネも楽。おばけも楽。エビちゃんも楽。ただし、リンクしたら大事になるので、ジグをおどりつつアウトポストへ向かいました。

そこに得たいのしれない巨大生物(スノードラゴン?)をみかけ、となりにテレポサービスがいるにもかかわらず、動揺して教本テレポで戻ってしまいました。

(タメイキ)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヴィアンカ (土曜日, 17 7月 2010 19:32)

    北国は魔法感知のメッカ。
    自分もよく泣いたわね。(ふぅ
    しかも装備的に砂漠と北国の往復で見た目暑いやら寒いやら。(笑
    スノードラゴンは見破りがあったはずだからインスニかけていても命がけね。
    まぁ叩けばいくらかお金になるんだけど。
    レベルが51↑なんだったら限界・2の準備しないとね。
    ちょっと高レベルジョブの人がいるから段取り決まったら連絡してね。
    一番厄介なのは限界・3 侮る無かれコースね。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー