コルセアAF1(骨NM)inシャクラミ(青Lv50)

青魔道士修行を続け、すこしばかりお金もたまったので剣を2本新調しました。構えると、クワガタ虫みたいです;;

Ppynくんが、Lv40から使えるAF1(トランプガン)のクエ「双翼は朝凪に舞う」をすすめたとのことで、シャクラミの骨NMにチャレンジすることとしました。Lv75ならソロでもできるそうですが、まぁ練習がてらという甘い気持ちで逝きました。

1回目、7割程度けずったところで、骨NMのTP無視の特殊攻撃連発でチン。

 

今度は、ハイポも買ってチャレンジです。コルシュシュのOPでリフレ・リジェネもつけ、野戦食(魚)も食べて、力技で押す予定です。

前回は、TP300でケアルワルツで持久戦だったので、今回は、TP100でBC/BBをどんどん打ち込んでいきました。幸いにも、黒タルさんが後方支援をしてくれたのが成功の秘密です。Yamagenさんどうもありがとう!

光る眼にチャレンジしてみました。Lv40制限スターオーブ(ホルレー)です。敵は、目玉スライム3匹。はじめてのチャレンジだったので練習を兼ねてやってみたです。

結果は、残念。3回目は快調だったのですが、私のPCがシャットダウン。KomottoさんPpynくんごめんなさい。

おちついて、ヘッドバッドかメッタ打ちをしつつ、カロットで回復すればタイマンでザコ1匹はできそうです。MPも半分くらいでいけそうでした。

次回こそは!!!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー