海蛇へ!(青Lv50-51)

Komottoさんもカザムパスを手に入れ、低地エルシモの補給を終えたとのことで、みんなで海蛇へいってきました。

Komottoさんの話では、ユタンガのOPから魔道士サハギンがケアルラをどろっぷするという話をきいてましたが、ジュノで15000程度で取引されているとの話。耳がダンボになります。

なんでもケアルラは、ケアルガとちがい自分中心に範囲HP回復で、ハートオブミゼリのボーナスがつくとのこと。まだ一度ももらったことも使ったこともありませんのでそのすごさはよくわからないところです。

 

かっちゃいました。闇杖!

あこがれの闇杖…。ジュノでみていたらなんと8000円。そんな安かったでしたっけ…。

たしかにコルセアのヒーラーズロールやエボガーズロールでMP回復手段は増えているとはいえ....

でも、装備きりかえるたびにTpはリセットされちゃうんですね…。やっぱりそんなものかな…。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー