忍者ジョブげっと!(青Lv51)

コロロカを通過中、トゲトゲ棍棒をもったグリーンジャイアンThoonにあいました。

NMです。おもわずたたいたところ、岩石をガシガシ投げつけられノックアウト。

Ppynくんの必死の攻防です。

あぶないところでしたが、ちょうど通りかかった高レベルのタルタルさんにケアルをもらいつつPpynくん叩ききりました!

ざんねんながら、お宝はいただけませんでしたが…余計な喧嘩はしかけないほうがよいですね。

というわけで、デジョンクエ発生のため、バスのクエストをかたっぱしから消化しております。当然、忍者ジョブクエストも名声をあげるのにはもってこい!

というわけでカエデちゃん一家に会いに行ったのでした。

で、コロロカへ奇妙なサンゴをとりにお使いです。

リーチ(Lv32)3匹との対戦してきました。

あいかわらずヘタッピで申し訳ありません。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー