黒魔道士修行は続く(黒Lv17-18)

ひたすらバスでのクエストをこなしてきましたが、そろそろ体も動かさなければ…ということで、黒魔道士の修行にでかけることにしました。

じいさんから地図をもらって(でもその場所じゃないですがw)でかけることにしました。

ところが!愛用のチュニックがウィンダスの収納家具にあることが判明し、パーティー衣装ででかけることに!

回復一切なしの黒/獣です。

南・北グスタをぬけて、コンシュタットでデカ羊を横目でみながら、バルクルムへぬけました。

 

教本のp1のトカゲとウサギで修行です。いずれも丁度~おなじで、よい感じです。

楽コウモリをあやつりサクサクと片付けました。やはりサポ獣は楽チンです。

とはいうものの、回復がまったくない 黒/獣ですからヘイト管理をあやまると、あっというまにHPが真っ赤になるわけです。

セルビナでロングジャーニーが発生していることがわかり、駆け出し冒険者には冷たいモグテレポにケチをつけながら、ジョブ変更してウィンダスへ。装備も準備して再度セルビナへひとっとび。

初の試みで 黒/青 ででてみました。

花粉・コクーン・メタルボディがあるのは楽です!一度は、おだてられてゴブをたたきチンしましたが、まぁ良しとしましょう!

KomottoさんもLv50になったとのこと!再度限界クエ再始動!ご期待ください。(何を!?)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー