あますず祭り!(黒Lv17)

というわけで、あますず祭り2010です。例年になくミュモルちゃんのヒロインショーが繰り広げられております。

今回は、10回シンクロが必要とのことで専用マクロを準備してバス、サンドまで追いかけて参加してきました。あいかわらず脱力系ですが、暑い声援をおくらざるを得ません。

がんばれ~ ミュモルちゃ~ん ('∇')ノシ

なんとか、シンクロを10回以上(おおよそ2回公演)し、モグへ報告をすると風鈴をくれました。さらに打ち上げ花火「婆那砲」とシールのはった打ち上げ花火です。

ところで、この風鈴ですが、サンドリア風とありましたが、ウィンダス、バス用のものもあるのでしょうか?

まだ一度もなっているのを聞いたことがありませんけれどw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴィアンカ (月曜日, 09 8月 2010 05:32)

    金魚すくいでウィン仕様、出店でバス仕様の風鈴がゲットできるわ。
    時間帯によって風鈴がなる時間が決まってるからぼーっと1時間眺めてるといいかも。(笑
    自分は風鈴を置くのにテーブルを作ったわね。
    オークテーブル◇土[木40]ホワイトオーク材x4
    このテーブル結構高級感あって何かを飾るのにはもってこいのテーブルだわ。
    言ってくれれば銘入りで作るわよo(^o^)o

  • #2

    Woder (火曜日, 10 8月 2010 11:53)

    ををを、金魚すくい。
    ハマっちゃうんですよね。結構お金つかっちゃったりしますw
    今度チャレンジしてみましょう!

    テーブル...。ううむ。ぜひほしいですw

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー