限界1突破!!(Komottoさん)

あますず祭りを終え、黒魔道士の修行再開。

セルビナから出動したところで久しく会っていなかったKomottoさんよりTell着信!

私がしばらくお休みしている間に、なんど!ソロでLv50まで修行をしたとのこと。

いよいよ、限界1の突破の季節です。

残念ながら、Ppynくんはアクセスがなく、結局2人でチャレンジです。

まずは、クロウラーの巣のキノコです。地下広場で狩ること5~8回目にして念願の粘菌げっと!

続いて、過去からの要塞をぬけた現在の要塞ボムからは、事故なく炭げっと!

デジョン札でもどって、最後のパピルスが問題。バタリアからの古墳のホネでは事故多発。そこでちょっと面倒だけど、氷河側の古墳で叩いてみました。

なんとこれも1発でげっと!

Komottoさんの日ごろの行いがよいからでしょうか。びっくりです。

 

その後、低地エルシモでレベル上げにでかけました。海蛇のミスリル洞窟はしずかにガランとしていました。

ケアルラが18000円の値がついてからというもの値段が値下がり傾向のようですが、まだまだ需要はあるようです。がんばってサハギンをたたいてみたのですが、貝殻等ばかり。

レベル50の2人でミスリル洞で、とてカニや、強サハギンをたたきました。

ノーグへの帰り道、ホネにかこまれましたw。

しかし、このホネ....どうしてこんなに元気いっぱいなんだろう...。うーん。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Angel (木曜日, 16 9月 2010 06:34)

    驚くべき見て、ゲームで彼らの物語を読んでは非常に楽しいです。
    あなたが楽しむために良い友達を持って以前よりもずっと楽しくプレーすることです。

    幸運と挨拶メキシコから。

  • #2

    Woder (金曜日, 17 9月 2010 09:07)

    コメントありがとうございます。
    しばらくアクセスができず、残念ですがまだまだ大暴れしたいとおもいます。
    (^-^)/

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー