アルテパでKomottoさんに会う!!(踊Lv37-40)

アルテパ砂漠で、Ppynくんとカブトムシ相手に修業をしていました。なんとも強カブトムシは粘り腰でなかなか削れず時間がかかります。

と、懐かし声がきこえてきました。かつて一緒に冒険をしていたKomottoさんです。さっそく、アルテパ砂漠のポストで落ち合うことにしました。

もう、そうとうお会いしていなかったので、なんとも懐かしい限りです。

 

なんとも凛々しい御姿。と、再会を喜んでいると、突如、Komottoさんはオーバーロードして顔をまっかにしてました。

これは、Jobemoteでそれぞれのジョブごとにいろんな表現があるのだそうです。ちなみに、獣使いは、あやしいうさぎの耳がぴょこんととびだし、踊り子は、両手にポンポンをもって応援できるといったぐあいです。

その後Komottoさんと教本を繰り返しこなしていくうちに、あっというまにLv40となっていたのでした。(^o^)

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー