ランペールの墓にやってきました

Ppynくんが、バトルグローブを手に入れたいということで、ランペールの墓へ向かいました。そこの宝箱にはいっていることがあります。ところで、ジュノからどうやって向かうか....いろいろ考えましたが、いったんウィンダスへもどり、そこからジャグナー森林にあるポスト→ラテーヌ→ロンフォールというルートになりました。テレポホラもないし、RANK3のため、飛空挺でサンドリアに飛ぶこともできなかったのです。

久々にあるいてみましたが....とおいです。ホラでチョコボにのればよかった。

ランペールの墓の奥へ向かいゴブやらミミズやら叩きカギとりです。しかし、まぁ亜鉛鉱がこんなにでるとはおもいませんでした。(というか、相当狩りました)

カギは2回でました。そして箱もみつけて2回あけましたが、最初はお金。2回目は「まぼろしだった」とのメッセージ。

やはり、適正レベルであけないとダメなのかと思いつつ、ウサギ耳つけてポンポンで応援したのでした!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー