フェローシップクエスト進行!(獣Lv51-52)

フェローシップクエストをすすめています。茶色い帽子の女の子をさがす「少女と鏡」で、古墳にはいりました。少女を探すと近くにゲイザーが...。Lv51からは楽表示だったので、そのまま魅了してあやつってしまい、そのあとのホネをたたき、あっというまに終了。その後、鏡をめぐり、「導かれるもの」に....

サンドリアへチョコボで向かい、港の倉庫にいるチョンマゲさんから情報を聞き出しゲルスパの下層の小屋へむかいます。ドラゴンBF戦ということで、ここは青/踊でむかいました。このBFはレベル制限Lv40になってしまうのだけれど、なんら問題なく撃破しました。(リレピ、ヤグドリ使いましたが意味なかった...。)

そしてついに、シグナルパールをもらったのでした。

Ppynくんも遅れてやってきたので、フェローシップクエストの話をしていると、Komottoさんがやってきました。さっそく、少女と鏡のために再び古墳にはいりゲイザーを撃沈させると、アルテパへでかけました。

ちょうどウィンダス支配にクゾッツがなっていたので、300ギルのお安さ。踊/青Lv40で出撃したかったのですが、装備がみつからず、獣/踊Lv51で出発。アルテパの本p5を受けてゴブと赤目をたたきましたが、ペットカニ必須でした。ゴブはとてとて表示。それでもなんとか無事に終了。

とおもったら...ホネ、ホネ、ゴブ、ゴブで全滅。

まだまだ修行の日々がつづきます。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー