JJ訓練開始(踊Lv40-41)

というわけで、フェローのJajuju(通称JJ)の訓練開始です。

とりあえずは、ロランベリーにでてみました。

楽ドーモ君、楽カメ、楽イモムシを相手に小手調べ。まぁ、すぐに挑発しまくっていただき、あわててケアルワルツをする始末です。

とにかく無事に事故なく35匹程度狩りました。JJもLv30から31にあがり、まずまずでしょうか。

後半は、丁度のエビちゃんを狩りました。

なお、本のリレイズ、リジェネ、リフレは受けておらず、アスピルサンバでMPを補充しながらたたきました。

エビちゃんからは、MPをガシガシ吸収できたので、ほとんど休憩なしで連戦できました。

リンクが怖いところですが、いざとなればシープソングできりぬければイイヤとおもっておりました。

半分寝落ちしながらたたいており、気づいたら目の前にOchuが迫っていてヒヤヒヤしましたが....。

JJはあいかわらずの強行姿勢。挑発をバンバンしかけるので、こちらもA.フラリッシュで負けずにヘイトを稼ぎ取り合いに....。

これからも、がんばっていきましょう。

追伸、相変わらずハコ入りタルタルなのでした。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー