JJ怒りの旋風でチンそしてMr.D登場(踊Lv41-42)

さて、今回もJJとともにソロムグで修行です。すこしばかり手ごわい相手に挑戦しようとがんばっていますが、ホネの上で事故がおきました。

いつものアスピルサンバでMPを吸い上げながらエビちゃんをたたいていたのですが、突如エビちゃんが湧き、シープソングやらコクーンやら唱えているうちにエビちゃんの怒りの旋風で、JJは吹き飛んでしまいました。ケアルワルツが間に合いませんでした。

その後、ルルデの庭で話をしましたが、JJ本人はケロリとしていました(あたりまえか)。

その後、Ppynくんがやってきたので、早速、ゲルスパでドラゴン退治に...。助太刀をしようとおもっていたのですが、BFに入れず、外からの応援です。(アルバム参照)

Ppynくんのフェロー背高のっぽのDeulmaeux(ドゥルマイユ)氏とご一緒させていただきました。大変威厳のある方で、エレガントな身のこなしですが、JJ同様、命知らずの挑発しまくりなので、ドキドキです。これから、Mr.Dとよぶことにしたいとおもいます。

ソロムグでの教本p5(エビ3コカ5)は、あっさり2回おわったところで、私も踊り子Lv42となったのでした。

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー