さらにサバクでの死闘は続く(踊Lv43-44)

相変わらず、夜はホネがこわいサバクです。さっそくですが、今回もこの写真から...。

アウトポストの近くは、大賑わい。Lv44のペアチームががんばっていました。

あせりもあったのでしょうか、こちらもガシガシ狩らねばとおもい、夜だというのにゴブをたたいていました。最初は順調でしたが、HPが黄色くなった瞬間、ホネがカタカタいいながら鎌をふるってきたのでした。

TPが十分あればよかったのですが、ゴブとの戦いでほとんどTPを使い切っていしまい、非常に狂るしい展開でした、もうちょっとのところで、パタリ...。

なんとか、Lv44のペアチームにも助けてもらい...その後は事故もなくがんばりました。Ppynくんは、ついにLv45に、私はLv44まであげることができました。

せっかくなので、ブリガンダインを着てみました。私は、獣にジョブチェンジしていますw。

しかし、ブリガンダインル・ルデの庭の競売では50,000ギルでした。スコハネは80,000ギルぐらいなので、う~~んとおもってしまいました。

なお今回はフェローはだしませんでした。たぶん出しても一発で吹っ飛んでしまうのが目に見えていたので....。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Woder (月曜日, 26 9月 2011 08:28)

    Lv44ペアチームは、先に帰りましたが、Lv48になっていました。すごいですね。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー