フェ・インでLv50へ(踊48-50)

要塞での訓練が、楽ばかりになったので、次のステップへ。

次におとずれたのは、北の地フェ・インです。Ppynくんは、新しく開発されたカエルペットをつれてきました。喉もゴロゴロ、目もぬるぬる、動きも機敏です。ただ、防具もなにもつけてないもんですから、たいへんうたれ弱かったです;;

しかし、このフェ・インは、北のはずれであまり人がいない場所ではあり、だんだん物哀しくなるところです。アクセスも不便。

補給がすんでいれば、三国のテレポサービスでフォルガンディ地方のボスディン氷河に到着しても、そこから、一つ目やら、トラやら、ロボやら、おまけに物凄い雪あらしになれば視界はゼロに。しかも、当然のことながら地図なし!

まぁ過去の記憶で旅をしましたが、サンドリアでのクエストをして地図をとっておきたいところです。

 

ここでの訓練は、p2の丁度ゴーレムと、丁度シャドウです。エルバーンの黒い顔のシャドウは、なんとなく動きがコミカルで楽しいところではありますが、ただ、リンクすると大変厄介です。

まぁ、そんなときには、Ppynくんのペットをあててうまく対処できました。

ここでもあっというまにLv50となりました。

 

次回からは、いよいよ白魔道士をがんばってみたいとおもいます。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー