長い眠りからさめて…要塞で肩慣らし(踊46-48)

すっかり、ご無沙汰してしまいました。

目覚めたら、ずいぶんとジュノの冒険者の数は減少し、町は静かになっていました。

おそろしいことに、物価も相当変化したようで、オークションで値段をみると装備関係はかなり値段に変更がでている模様です。

しっかり、勉強し直して、再度修業をすることにしました。

ガルレージュ要塞へ向かう途中、コカトリスにあいましたが、もらえる経験値が楽でも100オーバーになっており、すさまじいことになっています。

要塞のいつもの入口付近もガラガラで人影はいません。ときたまLv90代のきらびやかな防具を身に付けた冒険者がとおるだけです。

Ppynくんは獣/白ででてくれました。

ここでは、Govといわれるダンジョン内での教本にしたがってレベル上げです。賞金もでますが、連続して訓練ができるので、あっというまに経験値がはいります。

まるで夢のようなシステム。あっというまにLv48になりました。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー